新世界観とワールド・ルネッサンス | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 当ブログに訪問していただきありがとうございます

 

 
 私は“メシア”というニックネームでブログ活動をやらせてもらっている30代の男です。しかしメシアというニックネームはジョークで、悪ふざけで、軽いのりで名乗っているわけではありません。世界はこれからアセンションという究極の大変革をむかえ、まったく新しい歴史を1から積み重ねることになります。そのときの全人類のリーダーを私は自負しているのです。

 

 
 私がメシアに覚醒したのは10代の後半の頃のことでした。それから10年ほどが経過してブログというものが登場し、誰もが自分の考えや理念を簡単に世間に発表できる場がもうけられ、私も2008年の11月に“メシア”というニックネームでブログをはじめることにしたのです。

 

 
 当初はアセンション関連の記事は一切公開せず、ランキング1位を目指しておもしろい記事を公開することばかりに熱を入れ続けました。しかし100年に1度といわれる不況、不安定このうえない政治情勢、その他世界中の無数のむごいニュースを目にする日々が続き、意をけっして世界と人類がアセンションを遂げるための究極の方法である“新世界観”を具体的に公開しようと思い立ったのです。

 

 
 新世界観━━混迷をくり返す世界と人類はこれから本当に1から生まれ変わり、争いも苦しみもない理想郷の中で新たな歴史をはじめることになります。そのために必要不可欠なのが新世界観というものなのです。

 

 
 新世界観とは読んで字のごとく“新しい世界観”という意味でして、それを世界で唯一私だけが知っています。

 

 
 その新世界観とはひとつだけでなくたくさん存在します。代表的なものとしては━━

 

 
 戦争をなくす新世界観

 
 貧困をなくす新世界観

 
 暴力をなくす新世界観

 
 いじめをなくす新世界観

 

 
 ━━といったものです。

 

 
 これらは世界のいかなる書物にも載っていませんし、世界のいかなる指導者の知識の中にも存在していません。まさしくメシアである私だけが知っているものなのです

 

 

 その新世界観たちを人類が知り、理解することに成功したとき、アセンションという究極の現象が起きるというわけなのです。

 

 
 アセンション━━これは無数の解釈が存在しますが、簡単にいえば“すべてが大変革される出来事”というだけのことです。個人的にはイギリスの作家ウェルズの言葉を借りて“ワールド・ルネッサンス”と呼ぶことにしているのですが、この混迷の世界に降臨したメシアである私の発見した新世界観の数々がワールド・ルネッサンスを実現させ、人類を真の平和と幸福に支配された理想郷へといざなってくれるのです。

  
 
 
 今日も、明日も、そのまた明日も、そのまた明日も、世界のどこかで戦争による死者、貧困による死者、暴力・虐待による死者、いじめによる死者が無数に出続けることでしょう。それに真の歯止めをかけるのが私の新世界観なのです。

 

 

 奇跡的な確率で、奇跡的な偶然でこのブログにたどり着いたみなさん、ぜひ私の記事を最後のひとつにいたるまで読み続けていってください。その暁に日本という国からアセンションの幕が開けるのです。

  

  

  

自伝的小説【新世界創造】へ

グルッぽ新世界創造へ  

グルッぽ弥勒菩薩の駆け込み寺へ
メシアが天誅を下した詐欺師一覧へ
メシアのモノローグへ