ノートはとにかく自由です | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんばんわ。

 

JUNKOです。




11月も既に後半( ⦿ _ ⦿ )



いやー。早い。

あと今年も1ヶ月半ですよ。



来年の手帳を買って早く書きたくてウズウズしてる頃ですか?

それとも10月始まりの物を既に書き始めてますか?



私はノート派なので♪

手帳の縛りは関係ありません。



書きたい時に書きたいだけ書いてます。




手帳の醍醐味ってその手帳にしかないコンテンツやワークですよね。

時間軸で動いている方にはバーチャルタイプの手帳が活躍します。


だけど時間で管理しない主婦業やアイデア勝負の人には絶対ノートの方がおすすめです。




欲しいもの、手に入ったもの、その日の記録、その日学んだこと、気付き、感じたこと、情報、豆知識。。。


時系列に書きます。


決められた枠はないので書く内容は自由。



短い日(時には何も書かない日も)、たくさん書く日。



とにかく自由。



B型は自由が好きです(笑)




お金に余裕ある人やノートではいまいちテンションあがらなければ『ほぼ日手帳』もいいですよね。



私は『MDノート』が好きで何度か使ってます。

あ、書いたら使いたくなりました(笑)

今使ってるノートが書ききったらまたMDにしようかな(^ ^)




手帳の醍醐味とも言えるコンテンツ。


それだって自分に合っているものをピックアップしてノートに書いてしまえばいいです。




自由最高。


参考までに私が取り入れてる内容はまた更新しますね。







 

今夜は蠍座の新月ですね


願い事書きました。

もちろんノートに♡


ワクワクします♪


この記事を読んでくれている方の願いが叶いますように☆




今日は寒くて約束していた友達の息子君たちが風邪気味とのことで家に引きこもり片付けと離乳食作りに没頭してました。



しーくんの相手とKちゃんのお世話でてんやわんやで1分足りとも息抜く時間もなく。


毎日フルマラソンを完走したかのように夜は撃沈します。




今日も走りきりました。ふぅ。


みなさまもお疲れ様でした。


明日もhappyが訪れますように。





 

本日も最後までありがとうございますハート

 

 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯

 

女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ

◆△★◇▼ Andot Design  ▼◇★△◆

女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 

流れ星メニュー流れ星

P.C*アメブロカスタマイズ
P.C*ロゴ制作
P.C*デザイン名刺(ショップ名刺、ママ名刺、キッズ名刺、ペット名刺)
P.C*DM、リーフレットデザイン、チラシ
P.C*ショップカード、ポイントカード

ご依頼お待ちしております。

 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ

お問い合わせ・ご依頼はこちらうさぎクッキー
 

 

 

 

 

花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ