長く大切に使えるケア用品 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

先日、購入したと書いたもの照れ


{EE6609EE-9461-4FEA-9B61-042A86C0A79A}


テスコムの毛玉クリーナー
KD778-H


毛玉クリーナーに2500円以上かと
じっくり悩みました。



いつも読んでるブロガーさんがすすめられてて
口コミもとてもよかったので思い切りました(´∀`*)



電池式ではないとこが
何よりのパワー源!



気になってた椅子の毛玉も
洋服の鞄が擦れて出来た毛玉も
スーイスイスッキリ!



今まで気に入ってたけど
毛玉が原因で捨ててた洋服達
もったいなかったなーと思ったり。



そういう長い目見れば2500円も高くなく
むしろ物を大事にする意味で
エコなケア用品ですね。






さて、今日も暑いですね(;´Д`A ```

夫が久しぶりの連休。
今日は何しよう。

水分、塩分、日陰。
みなさんも熱中症にお気をつけ下さい。




✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯
 
女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ
◆△★◇▼  j's style  ▼◇★△◆



流れ星
ロゴ制作のご依頼再開致します♡⍢⃝♡
ご提案&修正の上限なしルンルン ¥28,000キラキラ
ご依頼お待ちしております。


◼️オンラインショップ


女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 


〜お知らせ〜

現在ブログカスタマイズのご依頼をストップしております。

再開はまた当ブログにてお知らせ致します。



花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ