ダイエット中にパンが食べたい時には | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

糖質制限中だったり
ダイエット中はパンNG。


だけどやっぱりパンは食べたい!


我慢するダイエットは向いてないので
パン食べます!(`・v・´)


ただ、クロワッサンとか
菓子パンは控えるようにしてます。



大好きな塩パンもバターたっぷりなので
しばらくお預けです。



バケット、ベーグル、くるみパンが好き(´ー`)☆



パン屋さんで買う以外は
HBで作ってます。



おすすめレシピはこちら♪



シンプルなので
なんでも合うのでお気に入りで
何度も焼いてます。


気分でオリーブオイルを20g入れて
フォカッチャ風の食パンもお気に入りです。



買うより最低限のカロリー。



蒸し鶏サラダに
オリーブオイルに付けたり
コストコのトマトペーストを付けたり
そんな1人ランチです。



ダイエット中でもパンが食べたい方に
おすすめしたいレシピなので
ご興味ある方は是非作ってみてください♡⍢⃝♡






{B403EE26-5C8B-4F4E-A12D-158625F3C4E9}



まつ毛が生えて伸びてきました♪

早くフサフサにならないかな〜o(^-^)o





✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯
 
女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ
◆△★◇▼  j's style  ▼◇★△◆

◼️オンラインショップ


女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 


〜お知らせ〜

現在ご依頼は全てストップしております。

再開はまた当ブログにてお知らせ致します。



花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ