赤ちゃんの臭い | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

0m28d


{A7A3026F-4B3A-45B1-99E1-A7A354B0EBBF}


首くっさ〜(笑)

だけど癖になる赤ちゃんのくびれ臭(*・艸・)。



そう言えば息子の時も嗅いでたな。
懐かしい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



毎日しっかり沐浴の時
泡で念入りに洗ってるのにこの匂い。



匂いフェチではないけれど
我が子の匂いはたまりません\(^o^)/



抱っこしてると
臭いが上がってきて常にくっさいです。



こんなにかわいい顔して
こんな臭い匂い出しちゃうとこがまた
可愛過ぎる。





今日からGWですね〜


今年は引きこもり。

でも今日で4週間!
生後28日になりました。


外気浴させたり
少しずつ外の空気に触れさせます(・v・)ノ



1ヶ月検診まであと3日♪
お出かけが楽しみだなー♪





✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯
 
女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ
◆△★◇▼  j's style  ▼◇★△◆

◼️オンラインショップ


女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 


〜お知らせ〜

現在ご依頼は全てストップしております。

再開はまた当ブログにてお知らせ致します。



花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ