抱っこちゃん | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス


今日は産後初めて
母も友達も誰も来客がありません。


息子が園に行ってる間
のんびりまったりと新生児に癒されて過ごしてます。



乳やって
ミルク飲ませて
ベビーベッドに寝かせて
ブリっとして
オムツ変えて
抱っこせい!と泣いて

ミルク飲ませて
ベビーベッドに寝かせて
ブリっとして
オムツ変えて
抱っこせい!と泣いて




エンドレス



完全に抱っこちゃん。


かわいいので、喜んで!
と言いたいとこですが
息子が帰って来るとまたやること色々なので
その前になんとか家事を済ませたいです。


一瞬の隙にキッチン立って夜ご飯の支度。



今までのように
冷蔵庫開けて今夜の献立を考える時間がないので
前日に夜に翌日の献立を決めるようにしました。
(本日2日目)
私のノートに追加です。


前夜に献立を決めて
朝、出来ることや準備して
隙間に一気に調理。


まだ2日目のため
手際が悪いので
早く慣れて時短家事を極めたいです。



息子の時は里帰り中から
既に仕事してたなー


お陰様で今は娘のお世話と家事だけに専念できます。


良かったような悲しいような…



時短家事のリズムをつかんで
自分時間を作って
パソコンやハンドメイドなどしたいですo(^o^)o





✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯
 
女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ
◆△★◇▼  j's style  ▼◇★△◆

◼️オンラインショップ


女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 


〜お知らせ〜

現在ご依頼は全てストップしております。

再開はまた当ブログにてお知らせ致します。



花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ