1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-11 15:29:06

JS妖怪TV SEASON5 第5話 「ユタトリップスタート」

テーマ:ブログ
さーさー


楽しみに待っていただいてる方には


お待たせいたしております。


第5話です。


パソコンが壊れ。。人のバソコン拝借


なんとかかんとかやってます。


そして~なんと


今回から3作はユタトリップです。


コロラドにトリップ中のユタトリップ斬新!!


本当はずっとユタには行きたかったのですが、


なかなか機会がなく、今回は行動派のメンバーが


集まったので速攻決定しました。そして出発。。。


750km 10時間の旅お届けします!!


映像長いですが。思い出のため、ありのままを


お届けします。

どうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-03 11:58:26

JS妖怪TV SEAZOSON5 第4話 「キーストーンミドルジャンプ」

テーマ:ブログ
あけおめです。


年末に5年間のアメリカ修行を共にした私のPC


が。。。


めされました。


完成したばかりの第四話も吹っ飛びました。。。


ということで人のパソコンを借りて作りなおし。。。


普段Windowsでプレミアプロを使っての編集ですが!!


今回はMacintoshのiムービーでやってみました。


お!!使いやすいではないですか~


ということで。今年もよろしくお願いします。



キーストーンミドルジャンプ どうぞ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-26 12:11:45

JS妖怪TV SEASON5 第3話 ジャンプ始めました。

テーマ:ブログ
どうも。


今年もジャンプの季節がやってきました。


といってもブリッケンリッジのスモールジャンプですが。。。


本当にならす程度に確認確認のジャンプです。


いきなりなんていけませんよ。


たかひろくん以外


あの方はやっぱぶっ飛んでます。


さーさーそんなジャンプ初日をお送りします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-17 15:59:22

JS妖怪TV SEASON5 第二話 です。

テーマ:ブログ
さーさー


アメリカに来て


すのぼ筋をよみがえらせるべく


いろんな山でフリーランしてます。


そんな修行の動画です。


だいぶ足もできてきていい感じですうう



どうぞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-10 13:50:58

JS妖怪TV SEASON5 始動

テーマ:ブログ
どうもです。


久々です。


JS妖怪TV SEASON5です。



始動です。



初すべりから。アメリカ到着まで。



滑りはほとんど無しでお送りします。





アメリカトリップどんどんアップできればします!!



では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-21 23:17:54

JS妖怪TV season4 第14話 「FINAL」

テーマ:ブログ
お久しぶりです。


JS妖怪TV SEASON4のまとめです。


先シーズンは三月終りに肩をけがしてしまって


悔しかったけど、色々といいシーズンでした!


来シーズンもやります!!


よろしくです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-04 14:16:17

JS妖怪TV season4 第13話 「HYWOD×BILLABONG=Billapark」

テーマ:ブログ

はい。

今回は、毎年岐阜県の鷲ヶ岳スキー場で開催されている。

日本で最も熱く、面白いDVDを作るHYWODと

もう。スノーでもサーフでも。一般のアパレルでも。

知らない人はいないでしょうBLLABONGのコラボイベント!


BILLAPARKです。


なにがすごいって、参加無料。

滑り終わった後はBBQまで食べられちゃう。

やっば!!

そんな楽しいイベントのもようです。

参加ライダーは豪華すぎでしょ

布施忠
横田真央人
田中陽
キャシャーン
赤川隼多
平田1440巧
溝端槙也
稲村樹
稲村けいた
嶋谷仁

途中なんか変な英語?喋る人出てくるけど。

あの人CMにも出てる。有名人です。

1440がすきみたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-23 15:53:00

JS妖怪TV season4 第12話 「Club it'sキャンプだよ!!」

テーマ:ブログ

どうもです。

今回はですね。

福井県 福井和泉スキー場で行われた

club it'sノーボードキャンプの映像!

平岡寛視の 所属するショップ ということで

今年で2回目参加しました。

コーチ陣はすごく豪華
横田真央人(capita)
藤本光海(011)
吉沢こずも(RIDE)
平岡寛視 (GRAY)
嶋谷 仁(rice28)

このような豪華な メンバーがそろって

うまくならないわけないでしょ!

ご覧ください。




JIN


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-14 21:29:38

JS妖怪TV season4 第11話 「福島だよ!全員集合!」ですよ

テーマ:ブログ

さーさー


今回は。


第二の故郷福島県編です。


大学が福島県郡山市だったので、四年間北海道を離れて、


一人福島修行をしておりました。


ベースはアルツ磐梯スキー場でした。


現在はアルツと裏磐梯にある猫魔がフュージョンして


一緒になったので、猫魔のパークのクオリティーが非常に高い!!


キッカーの作り方がうまい!!


飛びやすい!!


そして、やっぱり猫魔は雪質がいいいいんです!!


いいいんです。


今回の福島は、福島といえばスーパースター松浦広樹(RIDE)通称まっつん


に何から何までお世話になりました。ありがとうございました。高まるーー


そして、いつものピロシキとあ!平岡ぴろち(グレー)と一緒に三人でやりました。


アメリカメンバーは楽しいです。アラサーですから。


そして、カメラマンZIZOさんと初めて絡みましたが、おもしろすぎます。


過去最高の仕上りです。人間的に。


そんな楽しい福島にスノーボーダー、スキーヤー全員集合してください。


最後に衝撃映像が・・・ どうぞ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-06 08:45:59

JS妖怪TV season4 第10話 「津南SNOWWAVE」

テーマ:ブログ

どうもどうも。


3月は本州トリップが恒例となっております。


トリップ一発目は、


新潟県津南町で開催される、津南雪まつり。


のなかの、SNOWWAVEというストレートジャンプコンテスト


に出場した模様をお送りいたします。


この大会は、年々規模が大きくなっており、6年ほど前に


出場し一度賞金をいただいている思い出のある大会なのですが、


なかなか他の大会やイベントと日程が重なり、出ることができていませんでした。


が!!今回、急きょ予定が変更となり出ました。


が!!皆の予定もばっちり合ったみたいで、


そらーもー レベルがおかしい。


トヨタの予選よりレベル高いんじゃないか?ってぐらい。


角野友基もインビでくるし、今回はとんでもないことになりました。


予選で、9を立っても通過できない。位のレベルの高さ。


まー皆攻め攻めでおもしろかったです。


結果は、予想通りのやつが優勝して20万円持って行きましたが、


飛びを見れば納得です。


そして最後に、津南雪まつり恒例のスカイランタン。の打ち上げ、


めっちゃきれいでした。


そんな感じの第10話となりました。ご覧あれ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。