ブログを訪問していただきありがとうございます(*^-^*)

金曜、土曜と沢山のお客様にご来店いただき大忙し、とっても賑やかでした♪

光景です♪
ひめちゃんbabyの兄弟の爪切りしました~
とっても仲良しの兄弟☆


りんごbabyの姉妹、ひとりの寝相がひどすぎる(笑)踏まれてる子は本日お迎えされました(*^-^*)


つばきママ(*^▽^*)


ちゃ~坊がひと休み中♪


寝ながら手をペロペロするあしゅら♪


金曜に来てくれたちゃこbabyティルくん♪
生後10ヶ月、お顔がまん丸♪711gです♪


こうめbabyぴょんちゃん~(*´∀`)
もうすぐ1歳のお誕生日だね♪


あんずbabyトビーくん(*´∀`)


今日来てくれたあずきbabyるなくん♪
久々に会ったらちょっとぽっちゃり…
860でしたが、780g位まで落としましょうね(*^^*)


くるみbabyラテくん♪(*´∀`)
来月1歳のお誕生日だね~
お耳が垂れてきて可愛いです(//∇//)


るなbabyまさむねくん(*´∀`)
まさむねくんも超小柄に収まりそう♪
ママさんブログ♪始められました☆


お泊まり中のミシェルちゃん(*^^*)
ペレット完食、牧草も柔らか目はよく食べてます(*^-^*)


ぶんたろうくん(*´∀`)
前回のお泊まりの時より元気でペレットも、もりもり食べてます(*^-^*)


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ホームページはこちら↓

埼玉のうさぎ専門店 Tiny rabbit(タイニーラビット)