3才と1才のチビッ子のママです♡
毎日子ども達が笑顔で居てくれたらなー…と願ってやまないです。
その為にはと、あれやこれやと毎日の遊びを考えています♡

空回りの方が多いけど…チーン(((( ;°Д°))))




↑  ↑   ↑
パパの非常食で遊ぶ子ども達♡
うどん屋さんが繁盛してますね~(*´∀`)♪

ママの内心は大嵐でした。
食べ物で遊んで欲しくない
カップが割れて中身が出たらどうしよう
でも…凄く楽しそうにしているし…

葛藤でした((>д<))

今日も「おもちゃライブラリー」って遊び場に連れていったら
まさかのお正月休みでした。
ムーン…。
特に娘ちゃんは期待していただけに目に見えてガッカリしてる…。

あぁ。
ごめんねー(´・ω・`)

気持ちを切り替えて
トイザラスとAEONのおもちゃのサンプルでたっぷり遊んで来ましたよ♡

おもちゃのサンプルがありがたくてありがたくて!
感謝!感謝!


クリアランスでおもちゃがリーズナブルになっていて
心揺らいだのはあたしです。


GUにも誘導して少しだけウィンドウショッピング。
子ども達を連れて買い物が出来るのは食品コーナーだけ。


服( ノД`)…
欲しかったな…。

今年の抱負&目標

下調べと計画は
しっかりとする!!

出掛ける用意に時間が掛かったり
子ども達が思うように行動してくれなくてイライラしたり
予測出来る事ばかりだから
事前に気持ちを容易しておいて
優しい気持ちで接したいですね♡

あっ。
感情に任せて怒らないでって事も含みます。

子ども達が笑っていてくれると嬉しいからね。







おやつの時が一番ニコニコしているから
お菓子の福袋期待しちゃうぜー♡

明日の予定は子育て広場に行きます(о´∀`о)




いっぱい遊ぼうネー(ノ´▽`)ノ