久しぶりにミュージックステーション見ています♪

今もMステって言うの?

(^▽^;)

福袋の予約が始まっていましたー。
実は買ったことが無いんです…。

好みじゃ無かったらと不安で買えません。

でも毎年チェックしてしまいます。

買ったことが無いのに
ワクワクしちゃうんです♡



……………………………

10点入ってこのお値段は安くないですか!?
びっくりしちゃいました!

BMG★2015年アイテム10点入り福袋★

………………………………

元気が出そうなデザインにワクワク♡

GRL★アウターとニット2点が必ず入る豪華10点セット!!2015年新春福袋★

…………………………………

カモフラ柄のトートバッグに惹かれました♡
リボンもついて可愛いです!
ママバックとして使ってコーディネートのポイントに出来そう!

神戸レタス★4点入って5000円!!福袋★

……………………………………

女性らしくて可愛い!
キラキラ&アウターが暖かそう

LADYMADE★ジャケットコートとビジュー付TOPSが必ず入ってる!!豪華7点福袋★★

………………………………

中身がわからず…ていうのが
福袋の楽しみですよね。
これもバックが可愛くて惹かれました♡

BACKS★中綿テキスタイル福袋




……………………

アウターも欲しいなぁ…。
シンプル?
ダッフル?
チェター?

うーん。






【titivate】Iラインダウンコート



娘さんが最近意地悪なのが悩みです(´_`。)

ブログランキング・にほんブログ村へ




コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター