趣味のモニター応募作業中ヾ(@°▽°@)ノ



日々の暮らしとひとりごと

かりんとうが好きな食べ物の1つです★

モニターサイトで見つけて、さっそく応募してみました~。


当選するといいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ


ちょっとしたご褒美みたいで、荷物が届くと嬉しいです!





【母の日のプレゼントについて。アンケート募集!】



モニター応募に伴って、アンケートを募集していたのでちょっと考えてみました。

今回のテーマは母の日だそうです。


わたしも母になって早9か月。

娘ちゃんは毎日一生懸命生きています。

わたしはそれにお付き合い中( ̄▽+ ̄*)

毎日楽しい日々です。


そんな娘ちゃんから「ママ、ありがとう」なんてプレゼントを渡されたら泣いちゃうかもしれないです。


もう少し先のお話になりそうだけどね。。。


さて私のダブル母には今年は何を贈ろうかしら。

二人ともお酒が大好きだから、何か果実酒でも探してみようかな☆

そして娘ちゃんのプリチーなお写真を添えて送りましょう!


早速、お酒を探してみようかなo(〃^▽^〃)o