日々の暮らしとひとりごと




なんだか気になる洗顔フォームを発見 !


美容液がたっぷり配合されているらしい。

最近年のせいかなんなのか、

肌の張りやら透明感やらが気になる今日この頃…。



これが気になった文はHPから引用させて頂きました(*^_^*)


乾燥肌、敏感肌を優しく洗いあげる
シルキーフォームは、乾燥肌、敏感肌のために開発された洗顔料です。 マイルド処方、パラベン不使用、保存料無添加だから、安心してお使いいただけます。ムースのような泡が優しくお肌をつつみこみ、すばやい泡切れでお肌への負担を軽減。濃厚な保湿成分が、しっとりなめらかな洗い上がりを実現します。

忙しい朝や、泡立てが面倒な方にもおススメ
シルキーフォームは、プッシュするだけで、ムースのような泡が出てきますので、泡立てる必要はありません。朝の忙しい時や、泡立てが面倒な方にはおススメです。

洗うだけじゃない!マッサージや泡パックもできる

【マッサージ洗顔】
炭酸ガス配合なので、洗いながら優しくマッサージすれば、お肌の血行促進や毛穴の引き締めケアも期待できます。






子育てママにぴったりではない!?

きれいなママ&素敵な奥様でいたいもんね☆












乾燥・敏感肌に!美容液で洗顔♪新発売【フルセラ シルキーフォーム】30名募集★