昨日2chスレを貼り付けましたが実は麻雀も好き。

新宿の狼こと、福地氏は面白いw
久しぶりに更新されたようで見てみると・・・

団体が個人に抗議。
以下抗議文章の画像↓
競馬予想掲示板-連盟抗議1
競馬予想掲示板-連盟抗議2
競馬予想掲示板-連盟抗議3
競馬予想掲示板-連盟抗議4
競馬予想掲示板-連盟抗議5
まぁ・・・なんというか・・・
ひどいなー


最後の「この文章は出版社・テレビ局・制作会社・様々な方にお送りしてあります。」
とか、単なる圧力・・・

2ch見ても連盟避難多数・・・

ある程度戦って欲しいけどイロイロ面倒そうだから
適当に謝ってダンス厨に戻るんだろうなw

いいきっかけなんじゃない?
だって面白いブログだけど自慢できる内容ではない(←レートねw)

これを機にブログやめてツイート厨になっちゃえばw
今更、連盟に夢持ってる人なんていないんだしさw
あとは、キンマで麒麟児とかやってさw
それか福地氏が、「ネトマ厨」って団体でも作ってニコ生で対決

ネトマ厨概要
1.会費は一切なし
2.上層部の批判おk
3.段位認定試験は高レート(デカピン)
4.タイトル戦は高レート+ビンタ(デカピン+50kビンタ)
5.ルールは赤裏一発で赤は各2枚

こんな団体を作ったらええねんw
1・24圧力事件として後世まで語り継がれますように。
早く連盟潰れないかなwww