どうもワイドと複勝を操る男です。

今週の勝負レースは、的中なしで申し訳ない。

土曜日の東京10Rのエイシンバランサーは7番人気ながら、惜しくも3/4馬身届かず4着で悔しい思いをしました。提供を見送ったレースの方が的中したりと、提供を絞り過ぎたのも裏目に出ました。

言い訳はせず、今後の予想で巻き返しますので、よろしくお願いします。


○今週の勝負レース

戦    績      3戦0勝
投資額    36000円
払戻額             0円
収    支-36000円


※お詫びとして、これまで秘密裏にしてましたが、今後会員様には22日のブログに掲載した(午前中で15万超)、私の個人馬券予想も全て提供します。


ワイドと複勝を操る男
AD
どうもワイドと複勝を操る男です。

今週の勝負レースは、土曜日の新潟7Rのみでしたが、残念ながら的中ならずでした。


○今週の勝負レース結果

戦績           1戦0勝
投資額    11000円
払戻額             0円
収    支-11000円


いくら勝負レースとは言え、毎週的中させるのは無理ですが、基本的に3番人気以下の馬からの勝負なので、当たれば高配当確実です。
年間回収率200%の世界をお見せしますので、末永くついてきてください。(^o^;)


入会希望・問い合わせ
wide_fukusho@yahoo.co.jp
AD