どうもワイドと複勝を操る男です。

早速、数名の会員様からNHKマイルカップの的中御礼メールをいただきました。
「鋭い読みと考察に驚きました。重賞はすべてメディア予想を使えるんですか?次回もぜひお願いします。今日以上にがっつり買いますので!」とのご意見がありました。

メディア予想は、すべての重賞に使えるものではありませんが、例えばこれまで的中をお届けしてきた京都記念のタッチングスピーチやシンザン記念のジュエラーなどは、メディア予想になります。見分け方は一切企業秘密ですが、競馬界もメディアという媒体に支配されているということです。
特にNHKマイルカップは、台本どおりで毎年がっぽりですね。(笑)

もちろん、今後も会員様には惜しみなく提供させていただきますので、よろしくお願いします。

ダート予想、東京12Rクビ差で馬連90倍だったのに・・・。


ワイドと複勝を操る男
AD
どうもワイドと複勝を操る男です。

今日は会員様限定で、NHKマイルカップの予想を提供させていただきました。
毎年このレースは、メディア馬券で美味しい思いをさせていただいてますが、今年もがっつり稼がさせていただきました。
見解は以下のとおりでした。


◯NHKマイルカップ

私の見解です。
JRAのホームページを見ると、去年のゴールの写真のあとに、なぜかゴールドシップが写っている。 ゴールドシップの出生日は、3月6日。同じ誕生日の馬は、ロードクエストとトウショウドラフタの2頭。ゴールドシップの頭を撫でているのは、黒のメンコを指していると読みました。ロードクエストもこれまでパドックでは黒のメンコを着用。 個人的には、ロードクエストから単勝、複勝と馬連で手広く勝負します。
勝てば池添Jは、3歳G1完全制覇達成です。


さすがNHK。毎年媒体を使ってきますね。
読み通りロードクエストは連帯しました。これがいわゆるメディア予想です。

信じて購入した会員様おめでとう!(^o^)v


ワイドと複勝を操る男
wide_fukusho@yahoo.co.jp
AD

どうもワイドと複勝を操る男です。

パソコンの故障により遅くなりましたが、先週の結果報告です。

勝負レースはありませんでしたが、皐月賞の好配当を的中でした。



○メインレース(2戦1勝)

(日曜日)


中山11R・皐月賞(8点買い)


ワイド 3-11 320円的中!
3-18 1730円的中!


3強の戦いと評されておりましたが、あるファクターからマカヒキの好走は確実でした。勝負レース指定にするか迷いましたが、午前のレース傾向から強風の影響を加味してメインレースでの提供になりました。


今週の重賞もやりますよ!







AD