★2013.5.25 wedding party②★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちはおひさま


久々に寝違えて、ずっと首を左に傾けて作業しております


ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです('A`)



寝違えは、学生のころちょいちょいやってたけど


ホントに久しぶりで



「あっ・・・こんなにつらかったっけ・・・?」



となってる状態。


このままはキツイな~と思い、寝違えた場合の対処方法をググるグーグル



おっ、見つけた~。


いざ!!試してみたもののやり方があってるのかもよくわからず、


結局効くかわからない湿布を貼って


今に至りますwww


いや~、まいったねもや~



さて、日にちがたってしましましたが


★2013.5.25 wedding party①★ の続きですラブラブ


ジュニアBLOG
新緑の一番きれいな時期だったので


入口も蔦で覆われていて、とても素敵キラキラ




会場のお花は、オレンジ・イエローで元気で明るい感じに上げ上げ
ジュニアBLOG


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG

ジュニアBLOG


そして、そして!



前回でも出てきましたが


今回も出てちゃいますよーービックリマーク
















ジュニアBLOG


エイトレンジャーのヘルメットと∞マークナスレンジャーイエローレンジャーグリーンレンジャーオレンジレンジャーレッドレンジャーブラックレンジャーブルーレンジャー



最初、関ジャニ色はあまり出さないという方向で


お話をすすめていたのですが、


お打ち合わせとかでお話をしていて


やっぱり大好きなんだな~というのが


すごく伝わってきたので、


「入れませんか?」ということで入れることにビックリマーク



友人からの電報にも∞マークのバルーンがあったり



お二人とも喜んでくれ、


特に新婦さんがすごく喜んでくれたから


大成功でしたまるぴーす。


ジュニアBLOG


ファーストバイトは


甘いものが苦手な新郎さんのために


甘さ控えめの∞の形をしたクッキーかお
ジュニアBLOG



そして、ファーストバイト後


なにやら新郎さんが入口の方から


何かを抱えてきてる・・・・・


ジュニアBLOG








ジュニアBLOG


デカッ!!!!!!



箱、デカッッッ!!!!!!





実は、この日、お二人がお付き合いをする


きっかけを作ってくれた方も招待されていたのですが、



その方にどうしてもお礼がしたい!!!!



ただ、プレゼントをあげたいけど、


どうせならびっくりさせたい!!!


ということで、お二人で頑張っておっきな箱、手作りされました音譜


(※中はからっぽですwww)



結果は大成功にひひビックリマークビックリしてましたね~ww



ポーズはもちろん、関ジャニ∞「∞」(全員集合)マーーーク∞

ジュニアBLOG


ジュニアBLOG


お色直し後、皆さまにご挨拶しながら写真を撮り、


そして、レストランからの余興として


プロとして活動しはじめのマジシャンに


マジックを披露していただきました魔法ステッキ♪


ジュニアBLOG

写真をよく見ると、


マジシャンの方だけでなく、新郎新婦の二人も


口がとんがっておりますwww



ナイスショットですな(°∀°)b




花束贈呈では、新郎さんのお父様は嬉しかったんでしょうね。


新郎さんへ抱き着いておりましたにこ

ジュニアBLOG

こうゆうの、、、、いいですよね~(´∀`)


ジュニアBLOG



これから親戚同士となる両家。


お父さん同士が、これからヨロシク!ときっと握手をしていたのでしょう・・・。

ジュニアBLOG


ご親族も、ご友人も


お二人のことを心から祝福されていて


また、お二人も来てくれたゲストへ楽しんでいってほしいという


気持ちがとても伝わってきたパーティでした好






ゲストの負担を少なくして、気軽にパーティに来てほしい



というお二人のご希望で

今回、会費制に。


もちろん、お二人のご負担はその分ありましたが、

そこはプランのないエクラだからこそ


お二人とご相談しながら、創っていきましたキラキラ





最初、別のところで


お日にちとレストランが決まりかけていたお二人。


ですが、そちらでいろいろあったようで、


エクラに連絡をくれ


連絡をくれたその日のうちに、お話をさせていただくこととなり、


その日に、お二人の結婚式のお手伝いをさせていただくことが決まりましたね。




ちょうどその日は私の誕生日だったので


よーーく覚えてるんですにひひ音譜



本当に、エクラに来てくれてありがとうございましたにこ!!!!





貴洋さん&かおるさん

(新郎さん、私と同じ名前w)


今度は、アルバム出来上がった時に


お話しながら見ましょうね~(=⌒▽⌒=)

ジュニアBLOG


Congratulationsアップアップ


ノシ