初応募! | jr-tennisのブログ

jr-tennisのブログ

ブログの説明を入力します。




初めて商品モニターと
呼ばれるものに応募してみました!



沢山ある中から応募したのは…




なんと…





父の日に贈りたい商品紹介で当選率UP!マグネット20名/当選者様からステーキ5名





父の日の企画で…


な、な、なんと!!!!


運が良ければステーキが当たる! 笑



もうね
見た瞬間に応募ボタン押してしまったよ 笑


いつも父の日なんて
大したことしてないから
もし当選したら
同じの買ってあげようかなー


当たったらだけどね!

あ・た・っ・た・ら!!! 笑




外れたとしても…
特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券

こんな感じで
プレゼントできるものがあるから
すこーしだけ考えとこーっと




さてと、今度は何に応募しよかなー