ひゃだ~叫び!!!!




ちょっと聞いてよ~!!






僕の憧れのお姐さまが、

おパリに来ていたんですって~!!




もうむかっ!!

ローラがおパリに来た時も思ったんだけど、



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆


一声かけてくれれば

良かったのに~パンチ!パンチ!!!

※知り合いでも何でもないんだけどね…。




あ~んあせる

お会いできなくて、ホント残念だわ…ダウンダウン






あ。

誰が来てたかって??






そりゃあ。

今、世界を震撼させているお姐さまって言ったら、

もうこのお方しかいないでしょ~クラッカー!!









林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

由紀さおり姐さまよドキドキ!!




由紀姐さんブログより

http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-11510944961.html?frm_src=thumb_module



アメーバニュースより

http://yukan-news.ameba.jp/20130417-290/





残念ながら、僕ったら

姐さんがおパリに来ていたなんて

全くもって知らなかったのよ~。




ホント残念…。





だってさぁ。

先週のブログで、靴が盗まれた記事を書いたの覚えてる??

↓↓↓

http://ameblo.jp/jr-paris/entry-11512171825.html





あの時の大量のお買いもの…、






実は、

由紀さおり風、昭和ワンピを

購入していたのよ~叫び!!






以前のブログで、

↓↓↓

http://ameblo.jp/jr-paris/entry-11163350512.html




安田祥子・由紀さおりコンサートを、

是非おパリでやりたいクラッカー




って書いたことがあるんだけど、いつショーのお声がかかっても良いように

準備をしておかなきゃ~って思って、







こ~んな昭和レトロな感じのワンピと、



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆







さらには、


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

ズラまでこの日に買ってたのよ~!!!!

※何故に白??



ブログを読んでみたら、どうやらお姐さまったら、僕と同じく、

マレでお買い物もした様子くつ





ひゃだ~

完全にニアミスだわ~叫び!!






おパリを満喫された様子の、由紀さおりお姐さま。






今日は、そんなお姐さまが訪れた場所をたどろうというコンセプトもかねて、



Mヨンと、

シャンゼリゼ通りで

編み物をして来たわ~ニコニコ








素敵な殿方が入口でお出迎えする、アバクロ・シャンゼリゼ店。


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
※恥ずかしくって、遠巻きからしか写真撮れなかったわあせる
  でも、かっこいい殿方が笑顔を振りまいてましたドキドキ

  アガるわ~アップ!!


その隣のカフェで、編み物レッスンよ~ドキドキ





入ってすぐ、


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
このカフェの猫ちゃんがお出迎えドキドキ





あら、可愛いネコ

でも、この猫ちゃんの前で毛糸使うのはちょっと危険そうなので…、

ちょっとだけおしゃべりタイムよ~コーヒー


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
あら、素敵じゃないMヨン!!

編んだお花は、こういう風にも使えるのね、フムフムべーっだ!





さぁ。

猫ちゃんがいなくなったのを見計らって、編み物スタート!!

今回は、前回とはまた別のハートを作りました。



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
左がMヨン作、右が僕。

ハート型プチコースターですドキドキ





も~うむかっ

僕が1つ編むうちに、Mヨンったら4つも編んじゃって…



愛にむさぼりつくヲンナ、

Mヨンを今後もよろしくね~にひひ







あ~あ~。

でも、このシャンゼリゼ通りを、さおり姐さんったら、





こ~んな風に、



闊歩していったのね~。









悔しいから、



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
僕もシャンゼリゼで、同じポーズよっドキドキ








ひゃだ~叫び!!


これって、完全に




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

ハードゲイよねぇ~!!??

どうして姐さんのように、カッコよくポーズ出来ないのかしら…ダウン




さおり姐さんに近づけるのは、まだまだ先のことのようです…。

より上のヲカマを目指して、今後もがんばるわ~!!



キャハ♪