ひゃだ~叫び!!

ちょっと聞いてよっ~!!





アメブロって、誰がどういう検索ワードで自分のブログにたどり着いたのかを

見ることが出来る機能があるんだけど、僕のブログ訪問者の検索ワードの

ダントツ1位が…




「真崎航」


なのよ。





ひゃだ~!!


パリのゲイライフってことでブログを

書いてるのに、以前書いた航くんの

サイン会の内容に当たって、間違えて

入ってくる方も多いってことね~!!



「林田真理ヲ」の名前が全国区になるのには、まだまだ時間がかかるから

仕方がないか…。




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
もちろん、彼女は断然「全国区」だけどねあせる




というわけで、本日は「真崎航スペシャル」よ~!!

(↑「というわけで」の意味がわからん…ガーン





※航くんサイン会 In Parisより
林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆





そして…、



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
ひゃだぁ。風邪ひくよ~あせる






林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

航くん、お茶目さんドキドキ







林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

ひゃん。

その小指を舐めさせて~ドキドキ!!







林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
ひゃだ~ドキドキ

僕にも「あ~ん」ってして~ドキドキドキドキ





そしたら先週末、Yちゃんからメールが来てね。

どうやらアゲハに行ったらしいんだけど、



「航くんとお話が出来たよ!!

優しかったよ!!」




ですってぇ~叫び





きゃ~!!

航くんの魅力は世界でも通用しているのね~!!

ステキドキドキドキドキ


アゲハのショーも素敵だったみたいで、Yちゃん珍しく写真を

送って来てくれたの~カメラ




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
人がいっぱいね…あせる

控えめなYちゃんが、この中で揉まれながら写真を撮ったんだと思うと、

改めて航くんのパワーを感じます…。




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
暗がりに浮かぶ、航くんのバスタオル姿…。

これが24会館だったら、絶対に

後を追っかけてたわ~ドキドキ



航くん、今度はおパリにもショーしに来てね~!!

部屋もきれいにしておくので、よろしかったら是非ドキドキ!?

↑それは無理か…ダウンダウン



キャハ♪