【真崎航くんには、ブログに写真掲載の許可をいただきましたドキドキ


きゃ~ドキドキ!!

とうとう

待ちに待った航くんイベントよ~ドキドキドキドキ!!






無事に仕事も時間内に終わり、ちゃっちゃっと家に戻って普段着にお着替えよ!!

もう20時くらいの段階ですでに-2℃になっているから、今夜は寒そう…雪の結晶




肌露出して、今まで鍛えてきた筋肉を(←言うほどついてないけど…)見せよう

とも思ったけど、ご老体にはこの寒さは厳しく、結局…




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

誕生日にみんなにもらったセーターを着ていくことにしました!!

下には、ユニクロタイツ腹巻で、寒さ対策はばっちりよべーっだ!




友達と、マレ近くのワインバーでお食事&数杯ワインを飲んだ後…








いざ出陣手裏剣!!






深夜12時から始まるって言ってたから、12時ちょっと過ぎには会場に

着いたのに、既にいっぱいの…




ゲイ、ゲイ、ゲイよ~!!!!




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

こうやって眺めると、アジア好きのフランス人は、少なくないことを実感ドキドキ

なのに、僕はどうしてこうもモテないのかしら…ダウンダウン





いいの、いいの。

僕にはYちゃんがいるもの~ドキドキ





会場は、外国人4割、アジア人6割といった感じかしらね…目





まずは、厚着をしているから、コートを預けようと思って、クロークへ。

でも、そこには人がたくさん並んでいて、全く進まないのよ~むっ







ちょっと、なになに~むかっ!!

何が起きているのよ~!!



気になって先頭の方に行ってみると、どうやら荷物を置くスペースが足りなくて、

人が出ていくのを待たなくてはいけないらしい…。





はぁ~むっ!?

あんた、今始まったばかりなのに、

誰も出ていくはずないじゃないのよ~!!




ちょっと興奮して、クロークのおじさんに喰ってかかっちゃったわ!!

どうやら、いつになく人が集まっていて、ここまで想定していなかった様子。





仕方ないから、着ていたダウンを腰に巻いて、ダンスフロア―に出ることにしたわ。

こんなところで時間潰してももったいないものね。




周りには…


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

航くんのサイン付ポスターがたくさん貼ってあったわ~!!

きゃ~、素敵ラブラブ!






そして、待つこと約1時間!!


航くんの登場よ~ドキドキ!!





林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆



きゃ~ドキドキ

でも、人が殺到しすぎて、あまり見えないわ~!!




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆


ちょっと、じゃまじゃま~むかっ!!



セールのおばちゃん状態で、前にしゃしゃり出ようと試みるも、やけに

体を鍛えているお仲間さんばかりで、






跳ね飛ばされ…





踏みつけられ…






ボロボロになりながらも、前に進んだけど、まともに撮れた写真は

これだけでした↓↓↓

トホホ汗


林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆



でも航くん、

意外と柔らかく話す感じの子で

可愛かったわ~ドキドキ





林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆
ちなみに、航くんのとなりで通訳している彼。

僕のお友達の彼氏でした!!

あとで、ご挨拶しておきましたニコニコ



今回はGOGOとしてのショーはなかったの…ガーン

それはちょっと残念だったわんあせる






でも、その後のサイン会が

またまた大盛り上がりアップアップ!!





人が多くてまたまたなかなか前に進めない…

すぐそこにいるのに~!!



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆








そして、並ぶこと数十分…

やっと航くんゲット!!



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆




実はね。

約1年前に航くんが表紙を飾ったバディを我が家に大切に保管していたの!!





そのバディを今夜持ち出して…

表紙に

航くんのサインしてもらったわ~チョキ!!



林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

さすがに、ここまでしてる人はいなくて、航くんちょっと引き気味!?



でもいいのよ!!
ファンなんてそんなものだもの!!




僕の母も、韓流アイドル追いかける時は、命かけてるもの~!!

僕も、母の血を受け継いでいるのね~にひひ






個人的には超ご満悦ドキドキ




林田真理ヲの Parisでゲイライフ☆

どうでもいいけど、航くんは左ききでしたメモ

終始優しい感じの航くんがとても印象的だったわ~ドキドキドキドキ





結局航くんは、少しダンスホールでファンと歓談した後、早朝4時くらいに

帰って行きました。




おじゃましていただくこともあろうか

と思って、念のためお部屋は

綺麗にしておいたのにぃ~!!



まぁ、そう上手くは行かないかダウンダウン




何だか僕は、興奮冷めやらず、ホールの人たちが片づけを始める最後の

最後まで居座ってしまったわ~あせる






帰宅したのは朝6時すぎ!!

死んだように寝てしまったようで、起きたらもう15時よ叫び!!


しかも、おでかけの服装のままでベッドに横たわってました…。





正直、

どうやって帰ってきたのか

明確な記憶がないの~叫び






久々に

青春めいたことをした感覚で、

今はちょっとした脱力感ね…。




素敵な夜だったわ~!!




航くん、本当に本当にありがとう!!

とりあえず、もう少し寝るわ…。


夢でも航くんが出てきますように~にひひ

キャハ♪