さて前のつつきですが

 

9期生からですね

ここも、公式写真を、使っているのでいるので、かわいい子がいる中ですが

4期生で一度活躍しましたが、セレクションで落選して、

9期生で再加入した藤本沙羅ちゃんが、かわいいと思いまが、ですが、その後また、卒業となりました。

私は、写真週刊誌のAKB名簿をみて、「この子も、応援しよう」と思ったのですが、

残念ながら、セレクションで落選して、卒業となりました。

 

あともう一人、チーム4内推しメンで、私と誕生日が同じのぱるる(島崎遙香)ちやんも

かわいいと思います。

 

10期生


 

こちらも公式写真ですが、この期は、やっぱり、みおりん(市川美織)かわいいと思います。

11期生


 

こちらは、雑誌の画像のようですが、5月の札幌握手会に来ました、名取稚菜ちゃん と

この後、研究生辞退をした、牛窪紗良ちゃんが、かわいいと思います。

 

12期生

 こちらも公式写真を、使っていますが、岩田華怜ちやんと、パキスタン人のお父さんを持つ

サイドー横田絵玲奈ちやんが、かわいいですね。

 

あと、もう一人、大切な人を忘れていますね

そうです、

私の推しメン

篠田麻里子さまです。


 やはり、麻里子さまは、加入時から、きれいですね

 

これまで見た来たように、加入時は、そんなにかわいく、なかったけれど、その後かわいくなった子が

多いようですね