もしもしにっぽん! | 私、加藤です。コーヒーは無糖です。

私、加藤です。コーヒーは無糖です。

ブログの説明を入力します。


今日は休みだったので東京体育館で行われていたもしもしにっぽんに行って来ました[みんな:01]

photo:01



きゃりーぱみゅぱみゅとかでんぱ組.Inc
とか色んなアーティストやモデルさんが出ているライブでした[みんな:02]

ライブを見たり、モデルさんと写真を撮れたり非常に楽しかったです[みんな:03]

photo:02



photo:03



きゃりーぱみゅぱみゅとかでんぱ組.Incのライブはもちろん良かったですがCaramelってバンドも良かったですよー[みんな:04]すごいパワーをもらえました[みんな:07]

思わずグッズを買ってから写真を撮ってもらいました[みんな:05]
photo:04



またこんなライブがあれば行きたいでさね[みんな:06]


iPhoneからの投稿