やまねの発見 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨夜6時半の月。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

うさぎが見えてきた。 満月まであと4日。




何度も危機を乗り越えているクレマチス、晴れて開花を迎えました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



裏庭のアジサイの花芽、第1号。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




ミヤコワスレは彼岸花の侵略に負けず、毎年花を咲かせます。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活





         菜園         菜園         菜園





前に載せたティアラを見て、義姉がベタ褒めしてくれました。

自分が着けたいというので、全力で反対しました(笑)

姪っ子も結婚しちゃったので、その娘のmijuちゃん(義姉の目に入れても痛くない孫娘)に

七五三の時にでも着けてもらおうと思ってプレゼントすることにしました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

               「しあわせな日のビーズジュエリー」 より ' Heart Petit Tiara '


ブライダルアクセに色を入れると、雰囲気ががらっと変わります。





     「きょうのにゃんこ」



やまね、しばらく一点を凝視。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




何か見つけたようで、近づいて行った。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

後を追ってみた。




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
              やまね 「おばちゃん、とって」


 

見つけたのはお隣の木で もそもそ動いていた大きめカナブン。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


        やまね 「おなかいっぱいだから、いまはいらない」


                  ペタしてね  食うんかいなんでやねん!