モンスタークレーマー韓国が、ブラジルワールドカップに出場すると言うことだけで気が滅入ってしまう。

審判買収、ラフプレー、傍若無人の韓国応援団を見るのかと思うと、ワールドカップの楽しさも半減、いやそれ以下になるのが目に浮かぶ。

それが今から予想できてしまう事が、こんなに悲しいことだとは思わなかった。

何とか、韓国には、ブラジルワールドカップをボイコットしてもらう方策はないものだろうか。

あの国さえ出てこなければ、ブラジルワールドカップは素晴らしいものになるはずなのに、
つい、そんなことを考えるのは、不謹慎なのだろうかと思ってしまう。

これを聞いた、韓国人は差別だと騒ぎ立てるのだろうな・・・・。