日本の教科書に、韓国の都合の悪い記述があれば、即時その内容に相応する断固とした措置を取るといっているらしい。これは明らかに内政干渉であり恫喝外交そのものだ。


 北朝鮮はミサイルで、南朝鮮は慰安婦と竹島で同じく恫喝外交、どちらも「ならず者国家」であり、結局南北朝鮮は同じ穴のむじなの寄生民族と言うことが良くわかる。


 例えば、竹島は日本領、南北朝鮮はねつ造の歴史をあげつらい日本を恫喝しているならず者国家だと、日本が教科書に記述した場合は、日本に宣戦布告するつもりなのだろうか。南朝鮮が日本に宣戦布告すれば即座に北朝鮮が南に侵攻してくることぐらいは、誰にでも分かることなのに、出来るはずのない大ぼらの恫喝を行うとは、ばかばかしいにもほどがある。


 歴史に学ぶことを知らない朝鮮民族の浅はかさが、露呈していることも分からずに、竹島は南北朝鮮の領土だと世界中に叫んではいるが、現に実行支配しているのが南北朝鮮なのに、日本にいつ取り戻されるのかと戦々恐々としているようにしか見えない。


 日本は、大いに真実の歴史を教科書に記述すべきであり、南北朝鮮や中国が何を言おうが正々堂々と真実の歴史を記述しなければならない、近隣諸国の感情に配慮して事実でないことを言ったり、全く記述しない、又は取りやめる等、そのような卑屈な態度を示してきたために、彼らをつけあがらせたのである。誰が何と言おうと真実の歴史を記述し毅然とした態度を示してこそ、特ア三国との健全な外交が行えるのである。


 その根拠となる話が、ユンソナの話から見えてくる。その話とは、南朝鮮では、友達を自宅に招くときは、貴重品を隠しておくと言うのだ。達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになるという。日本人はそうしないので友達を大切に思っていないと言うのだ。


 日本が、本当に特ア三国との健全な外交を行うつもりなら、日本は決して、彼らの付け入るスキを与えてはいけないと言うことであり、絶対に日本の国益に反してまで特亜三国に、配慮して卑屈な態度を示したり、譲歩することは決して彼らのためにならないのである。

 真実の歴史を教科書に記述し、決して彼ら恫喝にひるむことなく絶対に引かない毅然とした姿勢を日本が示すことこそ、日本が特亜三国を大切にしている証なのだ。


参考記事


[ 転 載 ] ユンソナ、韓国人は全員泥棒であることを大暴露!!!「

http://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11648997470.html


産経ニュースより


「断固とした措置取る」 韓国、日本の教科書記述で

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040319480021-n1.htm


2014.4.3 19:47

 聯合ニュースによると、韓国の尹炳世外相は3日、日本が歴史問題に絡んで教科書や外交青書の記述で韓国が受け入れられない主張をした場合は、「(関連した)発表が行われれば、即時その内容に相応する断固とした措置を取る」と述べた。

 韓国外務省報道官は同日の定例記者会見で、「日本は独島(竹島の韓国名)に対する不当な(領有権)主張を一日も早くやめなければならない。日本が姿勢を変えないことは極めて遺憾だ」と述べた。

 日韓は旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う局長級協議の開催を模索しているが確定していない。尹氏は慰安婦問題と教科書に記載が予想される領土問題は別個の問題だとして協議の開催の是非には影響しないとの考えを示した。(共同)