最近、以前に書いた記事に、おかしなコメントが二件ほど有りましたが、記事の内容を理解してコメントして来ているのか疑問に思っております。


最初の、変なコメントは、


小林よしのり氏の「ホルミシス大論争、放射線は体にいい説を嗤う」を嗤う!

http://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11217328196.html#cbox


と言う記事に対してです。

まず、先に記事に目を通していただくとなお分かりやすいと思いますが、

それに来た、おかしななコメントとは、


14. 放射線は体にいい


>放射線は体にいいので、被曝しても健康になるからもっと浴びましょう」などとは一言も言っていない




いや田 母 神は体にいいってそう言ってますよ。

知らないんですか?


>世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。 全く気にする必要はありません。 その1万倍の放射線でも 24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです


かきお 2014-03-10 06:54:35


で、これに対して返答しておきました。


15. Re:放射線は体にいい


>かきおさん


 コメントありがとうございます。

 ですが、URLを消してコメントをすると言うのは、何か都合が悪いことがあるのでしょうか。URLをお持ちでないのならハンドルネームもないと思いますが。


 反原発派の、ずるいところはその辺にありますね。食い逃げ泥棒のようなものにしか見えませんからね。


 では、貴殿のコメントに返答いたします。


>いや田 母 神は体にいいってそう言ってますよ。

知らないんですか?


 (1) 田 母 神氏がどのように言われたか知りませんが、仮に貴殿の言葉を信用するとして、まず第一に、田母神氏は体にいいと言ったのは、毎時2.7マイクロシーベルトの放射線について言ったまでで、どんなレベルの放射線でも体にいいとは言っておりません。


 低線量の放射線はラジウム温泉などの例もあり体に良いと言う結果も出ていますからね。もう少し日本語を勉強してください。


(2) こちらのほうが、重要ですが、田母神氏が言われたというのは、都知事選挙の時のことを言われているのですね。


 貴殿は、時間と言うものをご存じないのでしょうか。田母神氏の都知事選挙は2014年2月ではなかったでしょうか。 このブログをUPした日時はいつになっているのか確認されましたか、2012年4月10日なのですけれど、私に未来に行って誰が喋ったのか確認して来いと言われているのでしょうか。


 2年前に書いた記事に、今年の選挙で田母神氏が、言っていたではないかと、批判すること自体、何をかいわんやですね。


 一人漫才のようで面白いのでブログにUPさせていただこうかと考えていますよ。


らしんばん坊主 2014-03-10 12:57:40


  私に、タイムマシンにでも乗って未来に行って、誰が何を言ったか確認してから記事を書けと仰っているのですが、それが出来ればいいのですが、不可能な批判をされても困ってしまいます。ろくに、いつ書かれた記事であるかも確認せずに批判のコメントを書いたのでしょうけれど、どこかの国の人たちとどこかの国に媚びる人たちはこのようなパターンの自爆が大変多いと認識しております。


次のおかしななコメントは、


いまだ、安倍叩きをするマスコミに一言、潰瘍性大腸炎の子を持つ親から

http://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11484944408.html  


についたコメントです。


13. それは

    

ちょっと違うと思います。

身内と同じ病気だからと言って、
特定の政治家を、政策に関係なく擁護するのは

間違っています。

本当に病気への偏見をなくすには、
無意味に擁護するのもやめるべきです。


安倍さんは病気で引退したままにしてくれれば

何の文句もなかったのですが、

金持ちの喜ぶ政策ばかり打って、

失政しているようでは、

あのときそのまま死んで欲しかったというのが

多くの人の本音でしょう。


ほん 2014-03-31 20:56:47


 元記事を読んでいただければわかると思いますが、

私の記事の内容に対して、的外れなコメントでした。


14. Re:それは

>ほんさん

貴方は、私が何を書いているのかさえ理解されずに読んでおられますね。


 私はマスコミに、病気のことをネタに安倍たたきをするような卑怯なことをするなと言っているだけ

なのですが、そしてその病気で苦しんでいる人たちを傷つける行為だと書いているだけで、この記

事の中で、何処が安倍総理を擁護した部分があるのか教えていただきたいものですね。

 貴方が、安倍政権が嫌いなことはよくわかりますが、記事もろくに読まずに、もしくは理解できずに

そのようなコメントをしコメントしてくるのはいかがなものでしょうか。



 安倍総理の記事があれば何にでも噛みつけばよいと言うものではありませんよ。

あまりにも的外れなコメントで笑うしかありません。


 そして自分のURLを消して、コメントをするとは、何かやましいことがあるのでしょうか? このコメント

を見れば貴方が日本人でないか、もしくは反日日本人と言うことがよくわかります。たぶん前者だと

思いますが違いますか?

>あのときそのまま死んで欲しかったというのが

多くの人の本音でしょう。

 あの病気で死ねるはずもなく、そんなことも知らずに死んで欲しかったと、無知にもほどがありますね。

 

 多くの人とは、日本人でない人たちのことを言っているのでしょうか。日本には日本人が一番多く

住んでいます。貴方の言う多いと言う定義はどこから来るのか教えていただきたいものです。


らしんばん坊主 2014-03-31 23:30:16


 そもそも、「本当に病気への偏見をなくすには、無意味に擁護するのもやめるべきです」と書いて

おきながら一方では、「あのときそのまま死んで欲しかった」と言っているのをみて、どこの誰が賛

同すると思うのでしょうか。脳みそが左に捻じれている人はこういう当たり前のことも理解出来ない
人達のようです。日本人であればですが・・・