バナナのホットケーキ♪ | みかん色な日々。

みかん色な日々。

日々のごはんや育児のこと。たまに焼くパンやハンドメイドのことなど。

こんばんわ☆
みなさん、今日もお疲れさまでした(^^)/

就寝前の更新です。
今朝のごはん。
バナナ入りのホットケーキを焼きました。





息子のバナナブームは去ったのに、なんだかつい買ってしまうバナナ(^-^;
消費のためにホットケーキにしました。
これだと息子もホットケーキと一緒に食べてくれました(^_^)v

あと、最近ちょっとブームが去りつつあるのが、アンパンマンのスナックパン。
めちゃくちゃ食べてたのに、今はロールパンとかの方がいいみたい。
やっぱり食べ過ぎると飽きるのかな?

アンパンマンのスナックパン、実は大人が食べてもけっこう美味しい( ´艸`)
こちらも食べると思ってまとめ買いしたので私が食べちゃお~。



Android携帯からの投稿