おはようございます。

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

今年のGWはお天気続きで歩いているだけで

気持ちいいですね ^^

 

 

 

これからの汗ばむ季節はお洗濯しやすい

Tシャツの出番も多くなりそう。

 

先日の記事で、

体操服に見えそうなTシャツを選んでしまったときに

カタチ以外にも気になることがありました。

 

 
 
 
 
それはインナーの色。
 
白いトップスを着るときには
やっぱり下着の透け具合が・・・。(w_-;


別日にも、デニムに白トップスを着てましたが
ピタピタっとしたTシャツでなくても
色付きの下着はNGでした
 
 
 


 

Naoさんは、ブラカップ付で透けない対策を。
 
★ユニクロ♪透けないインナーで春ニットも安心!




私も、同じタイプも使ってますが
カップのサイズが選べないのでなんかサイズがしっくりこなかったり。
貧相タイプなもので・・・(T▽T;)


そんな時に、
このユニクロ新作インナーが気になって試してみました!
 

 

 

エアリズムシームレスT(半袖)

ユニクロ 990円税別


 

こちらはカップが付いていないので

手持ち下着の上に着るタイプですが


一番今までと違う点は

ネック周りに縫い目がないんです!

 

フィット感の強いものをトップスに着ると

少し凸凹段差が出ていたものがこれなら安心♪
 

透け感も気になりませんo(〃^▽^〃)o

 

これからの季節「エアリズム」なので

着た方が涼しい

というのも嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
 

エアリズムシームレスタンクトップ

 

色は、白・黒・ベージュと3色ありますが

万能なのはやっぱりベージュ!


 

少し前に、私は店頭でベージュだけ在庫切れだったので

取り寄せしてもらいましたが

今はネットではどのサイズもありました。

 

 

GW期間はお買い物すると数量限定のプレゼントもあるそうで

ユニクロにお出かけの方は

インナー類もチェックしてみると

いろいろ選べそうです~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

http://www.uniqlo.com/jp/

 

 

 

楽しいGWをお過ごしください ^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

今年前期一番のオススメ写真1DAY講座始まります。

詳しくはこちら

 

 

コチラはGWの特別版

今だけです。お見逃しなく

 

3月2日 STYLESNAPが書籍化されました♪

これまでのノウハウがギュッと凝縮した本

大人体型、若見え、細みえなど、

大人だからこそ必要なファッションのコツを一同に掲載。

手元に1冊あるとファッションの幅が広がります。

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール [ 窪田千紘&フォトスタイリングジャパン ]

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール [ 窪田千紘&フォトスタイリングジャパン ]

1,404円

楽天

 

 

 

3月17日発売

スタイルスナップの副教材♪

お洒落に見せるコツはファッションもインテリアも同じ

どうしてOBA体型でもかっこよく見えるのか?!

その当たりの裏情報をこっそり解説している本はこちら

 

 

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

新カリキュラムではファッション撮影のノウハウも伝授します。

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら