おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

週末は大阪で2日間ともセミナーをしてきました。

集客ブランディング講座とフォトスタイリスト1級講座。

 

 

西日本各地から熱いメンバーが集結。

ネット社会の今、すぐに使えるノウハウを

ぎっしりお伝えしました。

 

 

一切、外には出ていない細かいノウハウですので、

速攻、利用してくださいね。

 

 

参加した方のブログ

 

ふんわり風船ハート大阪集客ブランディング講座

ふんわり風船ハート窪田先生にお会いして来ました♪

 

 

 

 

さて、 その大阪にも一緒に同行した

おばちゃん体型代表事務局原田。

 

 

 

 

UNIQLOの春の新作と言うけれど

ちょっとツライ。

 

 

80年代に流行った

スケバンみたい(^▽^;)。

 

 

そこで、軽くテコ入れ

 

 

 

 

そもそも、このスカンツは丈が長い。

そのうえ、タックが豊富にはいってドレープ感満載なので

 

一歩間違えると、

袴みたいになっちゃう。

 

 

 

 

パンツなのに、スカートに見えて

足さばきもいい優秀アイテムですが、

この長さを気をつけないと、

 

 

スケバン一直線。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

そこで、

 

 

学生時代、放課後用に

スカートのウエストを

クルクルッと折って?!

長さ調節したことを思い出して(笑)

少し短めにします。

 

 

原田は160センチ64キロ

 

 

 

そう、このぐらい

くるぶしを見せます。

 

 

よく見ると、UNIQLOのHP写真も

175センチのモデルさんを起用してその状態。

 

 

 

ようは、

これはそのままの丈で履いたら

あかん!

という商品なので

要注意σ(^_^;)

 


 

そして、

ヒールは履かない

という人のために

ぺたんこシューズもトライ。

 

 

 

 

 

 

こちらでも良い感じ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ちなみに、トップスは冬から推している

こちらのアイテム。

 

 

 

 

1290円で値下がりしていますが、

残っているのは白シャツのみのよう。

 

 

もちろん白シャツも十分使えます。

スタイルスナップ本の中では 

似た種類のUNIQLOビック白シャツで実証済み。

P95の原田全面写真がそれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節大活躍間違い無しの

スカンツ。

 

 

裾の長さに気をつけながら

履くと一層、キレイにいけると思います。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スタイリング&文 窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★サクサクッと週末センスアップ♪大人体型もミッキートレーナー

★大人体型にもバッチリOK!ユニクロ新作ワンピ

 

 

 

 

 

 

3月2日 STYLESNAPが書籍化されました♪

これまでのノウハウがギュッと凝縮した本

大人体型、若見え、細みえなど、

大人だからこそ必要なファッションのコツを一同に掲載。

手元に1冊あるとファッションの幅が広がります。

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール [ 窪田千紘&フォトスタイリングジャパン ]

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール [ 窪田千紘&フォトスタイリングジャパン ]

1,404円

楽天

 

 

 

3月17日発売

スタイルスナップの副教材♪

お洒落に見せるコツはファッションもインテリアも同じ

どうしてOBA体型でもかっこよく見えるのか?!

その当たりの裏情報をこっそり解説している本はこちら

 

 

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

新カリキュラムではファッション撮影のノウハウも伝授します。

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら