フォトスタイリスト2級ベーシック講座。

本日早期特典 締切りです。


詳しくはこちら ★★ 



窪田担当もありますので、

お会いできること心から楽しみにしています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





こんにちは!
フォトスタイリスト窪田千紘です。


先日、白のガウチョパンツが便利!
という記事をnaoさんがアップしたので、
その続きです。

記事こちら


そう、やっぱり、


この冬は


白のガウチョ系ワイドパンツは
旬です(*^▽^*)



この真冬の時期はとかく
黒っぽい色を持ってきがちですが、


今、白で軽やかにする!


しかも

ちょっと短め!


というのは
新鮮に映るので便利です。


私自身も、

夏前にZARAで購入した
ワイドパンツをしつこく?!
ヘビロテしています。





フルレングスではないので、
足首が見える所がポイント。




抜け感がでて 非常に合わせやすいアイテム。




ついでに、


今年話題のコスパ靴と合わせても
雰囲気的にバッチリ。



このシューズは
秋ごろから話題の

コスパ良し!のヒールパンプス



¥2,990楽天


試してみましたが、噂通り?!


凄い履きやすいです。



私はちょっと高めのヒールにしてみましたが
もう少し低いのもあるので、
そちらの方が使い勝手がいい気もします。



普段、ヒールを履かない方も
このラインだったら試してもよさそう。


今日も素敵な週末をお過ごしください。




あなたも一緒に活動しませんか?

最初の一歩はこちらから↓

窪田千紘が3年ぶりに講座に復活~♪

お申し込みはこちら!





*****


インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。






******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。






はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら