おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。
 

今日のスナップは、
クリエイティブクラスに在籍する
ポーセラーツ&デコパージュサロンMariposa 主宰のMaikoさん。
 
 
アラサーらしく、
毎回トレンドを上手く取りいれながらも
上品コーデが魅力的です^^
 
 
 
急に気温の下がったこの日は
ベージュのニットガウンにファーがついた
女性らしいコーデ。
 
 
ニットガウン:roberto collina
 
 
 
コートを脱ぐと、中には
 
春先からハマっているというユニクロメンズニットを着ていました!
 
 
 
 
私も、先日このケーブルニットの赤色を
購入しようか試着して迷っていたので・・・・
 
 
Maikoさんがどのサイズを選んだか聞いてみました^^
 

 

トップス:UNIQLO

デニム: ZARA

 

「春先に購入したUNIQLOメンズは

Sサイズだったのですが

 

今期は、ゆるっと着たくて

試着した結果Mサイズを買いました」

 

 

MEN コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)
 
 
ケーブル網なので、横は意外とフィットして
丈の長さがレディースより長めな印象があります ^^
 

カラーは全部で7色展開

画像をUNIQLOからお借りしました


 

 

 

 

 

バック:麻布十番にて購入

ピアス:去年のクリスマスにプレゼント交換でもらいました

靴:ダイアナ



 

「ZARAのダメージデニムでかなり男性っぽい組合せですが…、

ビジュー系のアクセサリー、ファー付きのガウン、

髪の毛をあげて、男っぽさ、カジュアル感、

UNIQLOをエレガントにもっていきました。」

 

インスタでも
メンズサイズをチョイスしている写真をよく見かけます。

 

今年は、ゆるっと着るのが人気で

メンズサイズを女性が着たりと

 

また、ファッションの楽しみ方が増えているようです ^^



 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
*****


 
 
インスタ始めました。


 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


 
******
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに
 

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 


 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら