おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


個人的な話なのですが、
去年から今年にかけ、非常にマイブームになっているのが
オールインワン


ジャンプスーツとも言いますが、


上下くっついているパンツ
ようは、ワンピースのパンツ版


昔から言う、「つなぎ」?!かな(^▽^;)



何が便利かって∑(゚Д゚)
組み合わせなくていい(笑)
という点。


私自身、洋服が好きなので、
組み合わせるのが大好きなのですが、


それでも年齢と供に^^;
合う服が難しくなってきて、
少々面倒に感じることも・・・


それを払しょくしてくれるのがこれ。


このマイブーム
去年のこのZARAのもので
ちょっと味をしめました^^;








同じデザインの布が、
全身に行き渡っている?!ので、
印象もインパクトがあり、
OBAおばちゃん世代には使い勝手が抜群




上の写真はウイムガゼットのものですが、

結構、人気があるようで、
あちこちのスナップでも同じものを着ている人を
良く見かけるアイテム。






テイストは違いますが、
こちらも。




こちらは、ダイアンフォスティンバーグ。

日本だと柄物が多いブランドなので、
海外から取り寄せました。


海外からだと値段が、日本の半分ぐらいなので、
かなりお得^^


このつなぎ系のアイテムは、日本ではまだ数は多くないので、
海外系のものもチェックすると、
色々な種類があって、楽しいです。


そういう時に便利につかっているのが、



世界に住む個人のバイヤーさんが
色々なものを紹介しているサイトですが、


目利きの方もいるので、
最近、めちゃ面白がって使っています。


ふとしたことで問い合わせをして、
「こういうの無いですか?」という話をすると、
あちこちの現地のショップで探してくれたりするので、
本当に便利。


趣味の合うバイヤーさんに出会えると、
つくづく、


地球は狭くなっているなあ・・・と
実感出来るのもうれしい。



かぶるだけといえば、
こちらの記事もお薦め






今日も素敵な1日をお過ごしください。



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。





5月20日まで早期特典あり



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら