・タートルニット/ZARA
・パンツ/バーニーズニューヨーク
・シューズ/emu ・ストール/トゥモローランド


おはようございます。フォトスタイリスト ササキトモコです。


今日のコーデは、主婦の友社のブログ「ナチュラルな暮らしのヒント」
シンプルで丁寧な暮らしを紹介するコリーさん。
http://cory350.exblog.jp/

ファッションも、インテリア同様
シンプルが基本。




シンプルでもお洒落に見えるコツを探ってみました。

「相変わらずのシンプルスタイルです(笑)
グレー×グレー と同系色で体型カバーです。」とコリーさん。


トップスとボトムスが同系色にすると
体型カバー??


身長がそれほど高くないコリーさんも


全身同じ色で
より背が高く見えるようです ^^

首元は、今年一押しされているZARAのタートルネック。




「タートルのときは首胸元につけるアクセサリーに迷うので
そんなときはストールでごまかしています。」





ストールを巻くことで、
全身グレーの中に目線も上になって
さらに縦長スタイルアップ!?

より効果的に見えそうです ^^






「このZARAのタートルニットは薄手なので、
もちろんヒートテック着用です♪」


やっぱり保温は必須ですね ^^



今日も素敵な一日をお過ごしください♪



読んだよ~♪というお知らせ代わりにクリックしていただけるとありがたいです。




あなたもフォトスタイリストの資格をとれば

2015年にスタイリストデビュー♪ 

新クラススタートします。

今だけ、クリスマス特典 入会金50%オフ




はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら