おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。


半年ぶり?!に大人気企画・事務局原田のビフォーアフター行きたいと思います。


秋にお伝えした「しまむらで大変身・しまむらーぜ」が
大評判だった原田企画。


記事こちら



関西出身、今は北千住在住のバリバリ40‘S原田。


有難いことに、全国の方々からとても親近感を持ってくださるようで、


あの企画の直後も、
街で知らない方から

「ブログ見ています!!がんばってください」と

声を掛けられるほど・・・・汗


全国のフォトスタイリングのメンバーからも
「早く次をやってください」
「スタイルスナップは、原田さんの企画が一番いいです」等



という具合で、非常にリクエストの多い注目の原田企画


3回シリーズで、ビフォーアフター行きます。


まずは、

直近のお気に入りルックはこちら。


このスタイルスナップの影響もあり、彼女曰く


「この春はボーダーを着なくてはあかん!流行りやから」



ということで、ビームスでゲットしたチュニックタイプのボーダーを
意気揚々と来ています。



が!!!



もちろん、普通すぎ・・・・汗


ボーダーはわかるのですが、

ちょっとムチムチ?!した印象になって


キビシイ(x_x;)



そこで、



洋服にお金を掛けたくない原田の希望もあり、
今回は、フォトスタイリストササキが



H&Mを中心にコーディネート。




それがこれ。





Photo Reiko Nanto  Styling Tomoko Sasaki



うわっ 


なんだか全然違うやん(@ ̄Д ̄@;)



印象はちがっても、今回、アイテムの方向は同じ


しましま&ジーンズを選でいます(*^▽^*)



でも、原田自身のコーディネートとは違う雰囲気になっている理由は





横ボーダーを選ばずに
縦ストライプをセレクト


している点。


同じしましまでも、

こうすることで、着やせ効果グンとアップ!!



ちなみに、こんな写真も撮れました^^;


少年風に?!変身(笑)



ボトムは今回、同じようにジーンズを合わせていますが、


こちらはスキニータイプ。



スキニーというと、やせている人しか似合わないイメージがありますが、
上半身に縦のストライプをもってくることで、


全身がすっきりとするので、
案外、大丈夫。


しかも、今回、プラスアルファーで
ちょっと80年代風の肩パット入りのジャケットを合わせたこともあり、



上の方にアクセントができるので、
より一層、細めの印象に(°∀°)b



最後に足元にはミュウミュウ。


大人なので、1点でもハイブランドがあると
全体の印象がさらにアップ!!


横ボーダー
縦ストライプ



ブーツカット
スキニー


ちょっとしたセレクトの違いですが、
細かいラインに気を配ることで、
見た目にもちょっと整った雰囲気になるコーディネート。



これまでの原田のビフォーアフター記事も参考にしていただけると
うれしいです。




今日も素敵な一日をお過ごしください。



読んだよ~♪というお知らせ代わりに
クリックしていただけるとありがたいです。






消費税アップの今が狙い目!始め時♪