4ヶ月の頃は産毛のような生え方をしていた毛たちも、まだ出てきていなかった毛も少しづつ生えてきて、隙間が埋まってきました≧(´▽`)≦

 

5ヶ月目

正面:いつもより少し離れて撮ってみたら、輪郭がわかりやすくなったかと思います

 

 

手術前:正面

 

薄さが改善されたのもそうですが、輪郭を整えていただいたことで、おでこの形がまあるく、女性らしくなってきたかと思います照れ音譜

 

 

左:短く濃く生えているところは、前は何もなかった部分です

Before:左

 

右:濃さが増した理由に、後頭部の比較的しっかりとした毛を移植したので、1本1本が太いということもあります

 

少し前髪にはない太さなので、マジマジと見れば「??」と思うかもしれませんが、細い毛とも交互に混じっているので、やはり普通の人にはわからない程度なのかなと思います、まだ短いですが、そのうち伸ばしてみればさらにわからなくなるかと思います^^

 

少し不安が解消されてきたことで、ここからは更に経過が楽しみになりますねウインク

 

 

JP形成外科毛髪移植センターで美容植毛をする!

 

このブログが多くの女の子に届くよう

ブログランキングに参加しています。

 

次も読みたいと思っていただけたら、押していただけたらうれしいです♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村