6月15日(日)に 第一回 Japan Poker Club Championship の決勝が開催されました。

協力店舗で開催されたサテライトを通過した30名の猛者がこの決勝に集結しました。

その30名は、

けいこ カミイチ けいじ イヴ ヒトシ ブライアン SHO クリオネ TERU レトレト ダディ 長曽我部 しゅんすけ ナカニシ メルビン MIKU ふうせん RYAN HAYATO マシュー ねす 三宅 ローソン shopmaker ナカトシ JPZ 84 タイチ ハヤシ ラッシェル (敬称略)

でした。

欠席者は、さすがに一名もいませんでした(笑)

優勝者には、海外ポーカー視察参加権利 50万円相当


2位には、海外ポーカー視察参加権利 25万円相当


3位には、海外ポーカー視察参加権利 15万円相当


が、 Japan Poker Club より贈られます。











同一チップ量でのスタート、ラウンド30~40分、30名限定の戦いは、約10時間続きました。

入賞者3名はこちら




タイチさん



ハヤシさん



HAYATOさん






第3位は、タイチさんでした。おめでとうございます。



3位 タイチ











ヘッズアップになってからは、時間を要しませんでした。

ハヤシ AQ 
HAYATO AA

フロップでが落ちたところでオールインになりHAYATOが8割以上のチップを獲得。

次に

ハヤシ AK
HAYATO TT






そのままTTが逃げ切り、HAYATOさんが優勝しました。

おめでとうございます。



準優勝 ハヤシ




優勝 HAYATO



タイチさん、ハヤシさん、HAYATOさん、おめでとうございました。

海外でのポーカートーナメントで活躍されるを願っています。

頑張って来てくださいね。吉報を待ち望んでいます。

また、協力店舗のサテライトを含め参加して頂いた皆様ありがとうございました。