2月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

2月のスケジュールです!


今月はセンター勤務が中心です。

16日   玉井プロチャレンジマッチ 14時から…

22日 玉井プロと一緒に投げよう! 14時から…

など、大橋シティボウルでのイベントを行います。

いつも皆さまの笑顔に救われています!

たくさんのご参加をお待ちしています🙋🏻‍♂️


先日行われました

ROUND1プロ選抜大会 博多半道橋店で無事に予選通過しました!

写真を撮り忘れてしまいましたが…

たくさんのご声援と生徒さんの熱い視線が力になりました!ありがとうございました🙆🏻‍♂️


少し先のことですが

3月にブランズウィックカップが行われます!

開催日 3月17日

会場 愛知県 岩屋キャノンボウル

ここを目標に頑張ります!

その前後にイベントを開催していただきます。

前日の3月16日

三重県 伊賀にんにんボウル

お近くの方はよろしくお願いします!


3月18日には

奈良県 トドロキボウルで

チャレンジandレッスン会を企画していただいています!

詳細が分かりましたらご連絡させてください!


今年も続々と予定が決まり

気持ちも引き締まって来ました!

一歩一歩こつこつと目標を定め達成できる様に前進して行きます!