先日、暖香園ボウルさんにて
JLBCお花見ボウリング大会が開催されました!

私は暖香園さんのご好意にて
教室日程を合わせていただき、
急遽参加させていただきました!(*^-^*)



中山名誉会長を始め、藤原プロ、石井プロ、
佐藤プロ、末武プロ、小野プロ、など、怱々たるメンバーo(^o^)o



皆さん、とても楽しそうに投げていました!(*^-^*)

その後は大宴会合格合格ひらめき電球


前座は伊豆ロコガールのフラダンスo(^o^)o



中山プロもカラオケカラオケノリノリ音譜

みんな呑んで唄って、
笑顔で!!
楽しい大宴会!

次の日は河津桜を見学に行かれました!
私は暖香園さんにてレッスン(笑)

最後にプロだけの記念写真合格です!


素敵なJLBC女子プロメンバーでした!!

来年も是非、参加したいと思います!(*^-^*)