2017シーズンが開幕した

新しいチーム、まだ入って3週間。

今日初めてフルメンバーがそろって
はじめまして、って人もいたけど

シーズン第1節。

新しいチームだけじゃなくて、
今年からオーストラリアのナショナルプレミアリーグNPLていう
日本でいうJ2の女子番みたいな、なでしこチャレンジリーグみたいな
そーいうリーグでやってます。

州リーグからのランクアップ

レベルはもちろんちがうけど、
設備がぜんぜんちがう

スタジアム、審判のレベル、ロッカールーム。
それに観客がいるガーン

これがNPLかぁって。
自分ここで選手としてでるのかぁって。

緊張はしなかった
わくわくたのしみー!ってかんじキラキラ

まじかるクラウン結果は 2ー1 で開幕戦勝利まじかるクラウン

わたしはスタメンフル出場
うれしい。

気温が30度以上あって、特別ルールで試合途中に水分補給あった

そんくらい暑かった太陽太陽
水3Lも飲んだ笑

反省するところがたくさんあります

でもまず開幕戦勝てたこと
憧れてたNPLに出たこと
90分間プレーをしたこと

自分を褒めてもいいんじゃん照れ





来週新しいユニフォーム届くんだって
これ好きなんだけどなあなんだけどなあ