ヒクオス:モンハン②-1 | ぴろの一人暮らし日記

ヒクオス:モンハン②-1

はあ…。発表会終わるまではやっぱり地獄だわ…。資料作った後も、実は修正どころ満載でしたーって感じで必死に手直ししたり写真差し替えたり…。ある日皆の前で赤っ恥+気まずさで吐きそうになったり、先生に迷惑かけまくりで本当にしんどい…。金曜さえ乗り越えればそれらは終わるからもうちょっとなんですけど、大分しんどいですねえ本当…。


あと、授業も始まるから明日辺り教科書買いに行かないとなあ…。これもいつも愚痴ってますけど、目の前で万単位で金が飛ぶ現実は本当にキチィ…。まともな教科書買ってちゃんと勉強しないと単位取れないとはいえ、この専門書の高さはどうにかならんのかと言いたいなあ…。絶対ニッチ需要だと思って足元見てんだろこれ…。


まあ、そんな感じで平日に関しては救いの無いことには変わりませんけど、今日mh3gのop映像が解禁されて早速見ましてですね、ついにもう12月なんだなあって思いましたね。もう開き直ってことあるごとに言いますけど、9月に情報が出てここまで生き抜くのに本当長かった…。もう何でもいいけど本当に長かったんだからもう…。あとは来週の土曜日になればプレイできるんだなあって思うと本当に長(ry


今日はちょっと今作ってるmh3g記念用のヒクオスを半分晒します。本当は週末に一気に5枚晒そうかと思ってたんですけど、全体的に難航してる上に一枚非常に厳しい感じになってるので、出来たものから放出しておきたいというのがありまして。
----------------------------------------
ぴろの一人暮らし日記 ぴろの一人暮らし日記

ブラキディオスとラギアクルス亜種です。ブラキディオスはそこそこ頑張りましたけど、ラギアクルス亜種の方はまあ…後半にまた晒すのに比べればマシですかね…。

少しはこなれてきて描けたものになるのかと思っていましたけどそうでもありませんでしたね。やっぱり画像にマス目を当てはめて色コピするだけじゃあ表現に限界があるのかなあ…。ポケモンとかだったらまだ良いんだけどねえ…。まあいいや、汚い絵でも描き続けてれば何がしらか得るものがあるはず…だと思ふ。

一応できれば土曜日辺りに残り三枚(一枚はオマケ)さらしますけど、これよりも酷い感じになるからなあ…。なんていうか、うんきっとドットだからきついんだこれは、きっとそうなんだうんうん。

----------------------------------------
最近自分の中のテンションが変な方向に向かってるような気がするなあ…。前々から自分は痛い人だと思ってたけど、11月入ってからそれが輪をかけて酷くなってるような気がする…。ひたすらやる気の無い時も、最近のように目まぐるしくってハイになってる時も、自分の行動を振り返ると結局痛い奴にしか見えないから嫌になりますなあ…。でもそれも漫然としてるだけで、結局どうすればいいのかも分かんないから嫌になりますなあ…。んで、結局あきらめてPCとゲームにのめりこむ日々。