1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-24 17:31:09

1月講師会は「スクエアモザイク」

テーマ:講師会
こんにちは、寒い一日でしたがお風邪などひいてませんか?

暖かくして万全に対策してくださいね♪


さて、おととい22日~24日の3日間

毎月1度の講師レッスン会「講師会」でした。

様々な技術を習得していただきたいと毎月悩ましいのですが

今月のモザイクレッスンはことのほか皆様悩みながらお作りいただき

協会としても嬉しくレッスンさせていただきました☆

皆様が考えたり悩んだりしながらお作りいただくためのレッスンですニコニコ


来月は円形バックブーケドキドキ

楽しみにしていらしてくださいね音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-24 11:01:34

JPAAより皆様へお願い

テーマ:その他
こんにちは、東京は寒いながらも良い天気に恵まれホッと一安心。
本日の講師会も滞りなく開催させていただきますので宜しくお願い致します。

さて、昨年10月の事務所移転に伴い連絡ツールとしての電話が通じ難くなっているとのご連絡をいただいております。

運営内容の変改に伴い皆様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げますとともに
ご連絡を頂戴する場合は代表メール「info@jpaa.co.jp」へメール送信いただきますようにお願い致します。

皆様にはご不便をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します

JPAAスタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-14 18:09:11

季節のアレンジレッスン

テーマ:プリザーブドフラワー
10月の引越から皆様には色々と
ご不便・ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。

ブログの更新が空いてしまって…
ひさしぶりのブログは季節のアレンジレッスンです音譜

【初級】5,940円→2,970円

X'masだけじゃないビックリマーク普段使いもできる
キャンドルアレンジ

【中級A】8,640円→4,860円

かわいいレース柄の花器にフルーツや
実などを使ったナチュラルなアレンジクローバー

【中級B】8,640円→4,860円

ローズの色やリボンが選べる
オリジナルラウンドアレンジブーケ2

【上級A】16,200円→9,720円

リボンをたっぷり使ったゴージャスなアレンジリボン

【上級B】16,200円→9,720円

ちょっと違った雰囲気のアレンジ
モノトーンのシックなアレンジキラキラ

星色々なテイストのアレンジをそろえました
新しい年の初めのアレンジにいかがですか?ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-20 23:58:32

サプライズに…。

テーマ:プリザーブドフラワー
こんにちは。
JPAA東京本校アトリエ・フェリークです。

またまた久しぶりのアップになってしましました(´_`。)

前回に引き続き、
サプライズプレゼントを作りにいらしていただいた、
新郎様。

許可をいただき、
アップさせていただきます。





サプライズ成功したことを祈りつつ、
おめでとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-07 22:34:23

お引っ越し片付け中~。

テーマ:プリザーブドフラワー
こんにちは。
JPAA東京本校アトリエ・フェリークです。

なかなかブログ更新ができずにおりますが、
一日も早くレッスン開始できるように
着々とお片付け進行中~です。

アップが遅くなってしまいましたが、
先月サプライズでミニミニブーケを
作りにいらして頂いた新郎様。




お顔出し、O.K頂きましたので、



カメラマンさん役のお友達とご一緒に。



こんなサプライズが頂ける花嫁様と花婿様、
どうぞ末永くお幸せに。クラッカー


とっても素敵なサプライズ案をお聞かせ頂き、
お手伝いさせて頂けて
大変うれしく思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。