【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中


アンジェ、13周年おめでとうございます


早速、HPを拝見しましたサザエさん波平上げ上げ



見た感じは、30代の主婦さんたちが好きそうHP。

特にオシャレさんで、料理大好きさんにはピッタリLOVE




私はキッチン用品を見るのが好きなので
ほとんどの商品を見てしまった笑



欲しいなぁ~っと思ったのがコレ。


CAPSULE(カプセル) ウォーターカラフェ 1L

商品番号:138049

販売価格:¥2,100(税込)

ココをクリックしてチェック☆


蓋を開け閉めする必要なし
そのまま注ぐだけ


不思議な構造で、こんなに便利なものが出来るんだなぁって感動むっハート②





でもなんだかんだ言って、やっぱり一番今欲しいのはコレなんだよね
(-)

tantonio(ビタントニオ) マイボトルブレンダー VBL-30

商品番号:138158



今ミキサーがないのぉ~ガクリ


アメリカにいた頃からスムージーとか好きでよく飲んでた

特に夏!花火花火花火花火

凍らせたフルーツと豆乳やジュースを入れてガァーーーっと



あぁ。。。。ミキサー欲しいです、はい笑




これがあれば、南瓜のスープも人参のスープもじゃがいものスープ
サラサラ~のが出来るもんねラブ





今は一生懸命潰して、こして・・・・潰して、こして・・・・昭和かびっくり2

あ、わたし、、昭和を生きてないんですけどね笑
平成産まれなもんで・・・てへ



あぁ~じゃがいもの冷スープ作りたくなってきた・・・

今日もこすのか・・・・汗