週末は雪だるま



Wish on a Wing-090404


雪が↓↓

というか…ここ1週間風邪えーで死んでた私に


トモダチが気分転換に湖行こうよくるま。R


ってことで、冷えピタをおでこに貼ったまま



Wish on a Wing-090404

川ですか??湖ですか??と聞きたくなるような


学校がっこうの外れまで連れて行ってもらいました溜め息




ティッシュとお友達な私は

次の日風邪が悪化するかと思いきや汗



Wish on a Wing-090404


完璧治ったキャッ☆


ので・・今日一気に宿題pencil*洗濯洗濯終わらせて


友達と一緒に夕飯食事




今日のご飯は


ふぐ雑炊&サラダ四つ葉




やっぱり日本食が1番だねハート







それはそうと・・・・



今日ゴキブリゴキ透け発見ウキャー!




日本のより小さいけど汗

茶色いけど汗

動きが鈍いけど汗



ゴキブリ大っきらいな私は




近寄れず(´-┃




退治に30分もかかりましたガクリ




日本のほど生命力強くないと思ったのは私だけかなぁ汗