JOHN LAWRENCE SULLIVANのコーティング ニットセーター | JET PARK -official blog-

JET PARK -official blog-

大阪、南船場のセレクトショップスタッフによるブログ




こんにちは

JET PARKの冨本です



ジョンローレンスサリバンから

個人オーダーしていた商品が入荷致しましたので

ご紹介させて頂きたいと思います!




JOHN LAWRENCE SULLIVAN 
コーティング ニットセーター

color:BLACK
price:¥44,100

ここ数年

春でもニットが気になりますよねー




すっかり市民権を得たクルーネック




リブは付いていないんですが

袖口と裾は編み方を変えてアクセントにしています




素材はコットンナイロンを交織した生地に

ポリウレタンのコーティングを施し

レザーの様な表情に仕上げ


生地を糸状に裁断しローゲージに編み上げると言う

何とも手間のかかった素材です




さっとスタイリングも作ってみました!




全部私物でコーディネートしましたー


ジーンズは話題沸騰中のd-ttachedの12ozストレッチデニム ギャザーパンツ


d-ttachedとは

ATTACHMENTとミュージシャンのDubfireがコラボレーションした

新しいラインになるんですが

こちらのブランドも次回しっかりとご紹介したいと思います!




ジョンローレンスサリバンのニットは

シルエットが本当にキレイですねー


ピタッと細めなんですが

着丈と袖丈は長めの設定で

なんともエレガントなラインを描いてくれます



そしてジーンズもスキニーシルエットなんですけど

両サイドにギャザーを入れボリュームを出すという

画期的でサイバーパンクなデザインの逸品


こちらも美シルエットで見逃せません



靴はcamaieuのムートンベルクロスニーカーを合わせ

近未来的な雰囲気をイメージしています



春なんですけど

明るめの色は似合わないので

結局いつもこんな感じになっちゃいます・・・



ニットはローゲージで透け感があるので

インナー次第で色んな表情を見せてくれそうですね



コーディネートの主役でしかない抜群の素材感は

是非店頭でお確かめ下さいませー




皆様のご来店を心よりお待ちしております


JET PARK
06-6537-1520

dress council
06-4391-3327


住所:
大阪府大阪市西区北堀江
1-5-14 四ツ橋YMビル1F

営業時間:
平日 12時~20時30分
日曜・祝日 12時~20時

定休日:
毎週水曜日



JET PARK & dress council ONLINE SHOP

JET PARK & dress council 公式facebook

JET PARK 公式Twitter
dress council 公式Twitter

JET PARK avatAra ZOZONAVI
dress council archive ZOZONAVI