お久しぶりーふΨ(`∀´#)


書きたいこといぱ~いあんだけど、とりま今日の出来事!



アフターでひでおと銀座八丁目のワインBAR Allegrezza へ走る人



新鮮野菜のバーニャカウダーとさつまいものビシソワーズがめっちゃ旨すで赤ワインが進む君~なほろ酔いから~(_´Д`)ノ~~



築地市場へレッツラどん走る人走る人



マグロッ
JP純平のぼやき旅-200909290523000.jpg
JP純平のぼやき旅-200909290523001.jpg

冷凍マグロは競り見学出来たけど生本鮪は見学禁止だったよΨ(`∀´#)
JP純平のぼやき旅-200909290526001.jpg



場内を知り合いの大将に魚を運ぶ小型トラック!?で荷台に乗ってドライブしてもらった~の走る人(笑)たぶん違反なんだろうけど貴重な体験にテンションMAXΨ(`∀´#)



ホタテをなめるなよGOGO!
JP純平のぼやき旅-200909290613000.jpg


細木数の子天井(笑)
JP純平のぼやき旅-200909290614000.jpg



エビ海老恵比寿YEBISUエビアンエビチリエビフライわ~おΣ( ̄□ ̄;)
JP純平のぼやき旅-200909290616000.jpg



JP純平のぼやき旅-200909290609000.jpg
JP純平のぼやき旅-200909290617000.jpg



つかキリがないからこのへんでパー


寿司旨かった~ヽ(´▽`)/音符


ご馳走Samantha Thavasaパー


生臭いスーツで帰り帰ったのは朝8時Σ( ̄□ ̄;)



辞めるの決まってから忙し過ぎてオナピーする時間もないよ(T_T)/~



あと2日頑張りもす(´ψψ`)



てかみんなのコメント見て愛されてるな~俺みたいなヽ(´▽`)/ありがとうございます♪


来月時間出来たらお返事返しますねドキドキ



ばいちゃパー