ドライブは無目的が醍醐味

でも、そういうのってエネルギーの無駄遣いとも言われています。

でもねー


しかし、ランチは目標をしっかりしていないとランチ難民になりかねません。

今回の店は食べログよれば、

いっても下手をすると食べられない確立のある店だとか

しかし、ラッキーなのか問題なく入れました。

ここは、ローズポークの網焼きで有名な店なんだそうです。


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


そして、日替わり定食800円とローズポークの網焼き上ロース定食1490円をいただきました。


Masakiのブログ

Masakiのブログ

Masakiのブログ


これが柔らかいのなんのこれだけの量ですがペロッと言っちゃいます。

わさびも粒マスタードもあいます。うんまいなー。

もちろん、サラダ、ライス、飲み物がついてます。


日替わりは鶏肉でした。



Masakiのブログ



Masakiのブログ


こちらもなかなかです。

また行きたいです。