雪の次の日、15日

帰りになんか寒かったので

今日はぺこちゃん焼、食べたいなと思って

飯田橋の不二家を覗いてみてみました。

なんと店内に誰もいない

雪のあとだから客が来なくて早めに店終いかと思いきゃ

ちゃんとやっていた

普段は、並んでるんだよ。

並んでるとね

「並んでまで・・・」と思ってた

今日はなんか神様が「買っていいよ」って言ってるみたい

ペコちゃん焼は日本でここだけにしか売ってないんだよね。

学生のころは良く買ってたんだけど

今でも1個 105円 安い

6個買うと箱がついてくるので

そんなにたくさんいらないけれど 買った

定番のあずき

僕の大好きなカスタード

それから

ん十年前にはなかった

チーズと

苺みるく

それから、今だけ限定の

スイートポテト


スイートポテトなら

うちのワン公たちも食べられるだろう



Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ


Masakiのブログ