制覇! | JOYWORXのブログ

制覇!

だから「ナニ❓」と言われれば

「別に」

と答える他ないのだけれど

このBlogで

1年366日(今年は閏年なので)

1日も欠かす事なく、ど〜でもい〜内容の

ナンの為にも、誰の為にもならないBlogを

アップし続けてしまいました〜( *´艸`)

大変申し訳御座いません(笑)

昨日“俺には目標がない”って書いた様な気もするけど、目標達成です(笑)


そんな大晦日✨

寝て起きれば(寝なかったとしても)15時間もすれば正月になります

その瞬間に手のひら返した様に「おめでとうございます!今年もヨロシク」ってどうなの❓(笑)

昔から世の決め事みたいなもんに右向け右が出来ない性分なのです(笑)

へそ曲がり

天邪鬼

変わり者

偏屈


俺は付和雷同←意味は良くわからないけど、ナンかカッコいいから使ってみた( *´艸`)する事なく1月1日を平常心を持って迎えようと思います

今夜はCAROLセッションでカウントダウン♬

{5418190D-7A30-4CC1-8456-2C4433A2BBB5}

毎年恒例の年越しです♬