胸張って | JOYWORXのブログ

胸張って

俺には目標だの、理想だのはあまりないけど

いつでも、誰に対しても

胸を張ってられる男でありたい

って思ってます


ずっとそう思って来たし

新年が来てもそれは変わりません

この歳になっても人間性が全く完成してないんで間違いばっかり犯してるから信じて貰えないだろうけど、心意気はずっとそうなんです


自慢出来る事なんて、面白いジャンケン大会が出来るって事くらいしかないけど(それにはかなり自信がある・笑)これからも、人から後ろ指を指される事だけはない様に、他人様に迷惑だけは掛けない様にしながら、今まで通り好き勝手にやって行きます♬

まだ2016年は一日残ってますが年に一度、年末・年始の数日間だけはMCカモではなく、ただの初老男子として冬眠します(笑)

そんな俺と、日本一変な店“ファンキーバックヤード★ジョイワークス”をこれからもヨロシクお願いします✨

今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

MC★KAMO
蒲原慶一

{B9FDDE31-8EEA-4C2E-8357-30DF0A282213}