久しぶりの呑みネタ…?かんぱ~い!

職場のフロアのメンバーとは呑みたくないので隣のフロアのメンバーと呑み会笑
「暫く行ってないからボトルが心配…」という理由でお呼びがかかりました来た


鳥料理がメインなのにメニューの白子ポン酢とマグロの酒盗に目を奪われ速攻でオーダーしましたえー


このメニューでビールはない^-^;
最初に頼んだ『取り敢えずビール』を一気に流し込んで日本酒に切り替えです冷酒


マスターに酒盗に合う酒をチョイスしてもらいましたにこ
呑んだのは『楯野川』
山形のお酒です冷酒
酔っ払うと銘柄を忘れるのでメニューを撮っときましたぱちぱち
(酔ってないとしっかりしてますね♪)


鳥料理も食べましたよにこ
冬場はやっぱり鍋ですねshokopon
鳥のつくねやキノコが入ってて美味かったですうまい


サッパリと定番のトマト串も頂きましたとまと




しっかり呑んだあとは健康のために歩いて帰宅ん?
でも道中には誘惑がいっぱいですあせ
ラーメン…
牛丼…
そしてカレー…

またもやCoCo壱の誘惑に屈して入ってしました…カレーライス
無駄な抵抗とは思いつつもトッピングはヘルシーにほうれん草にしました汗2


そして昨夜もどこをどう歩いたか…
朝起きたらベッドでしたガーン・・





 
また呑んじまったよ…