だいぶ遅くなりましたが

明けましておめでとうございます皆様。


タイトルにもある通り、

マネージャー五十嵐SPです。


昨年は多数のEVENT、関係者の方々、

そしてリスナーの皆様に支えられ

活動させていただく事が出来ました。


今年もどうか、JOYSTICKKを応援していただきます様、

よろしくお願い致します!!

JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

さて、今年からJOYに許可も無く勝手に始まりました。


マネージャー日記-MELTY KISS-。


きっと日曜日のこのEVENT”ABARE NIGHT”では


JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

クレームをつけられそうな気もしますが....


まぁ....関係ないね。


そんなん言われたら逆にアレしちゃうしね。


JOYをイベントの名前の通りにしちゃうよね。


16:00からのデイイベントで若いお客さんも入場可。


そんなABARE NIGHTのバックヤードでは

もうね、僕がね、JOYに対してABAREちゃってますね。


JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

ちなみに...


これは貴重な瞬間をパパラッチされた写真ですね。


この後は大抵僕の足元に転がってるんですけれどもね。





え---......とですね..............





すみません収拾つかない感じになってまいりました。





自分でこの記事はドコでどう終わらせるべきか

まったくもってタイミングがわかりません。



助けて下さい。



と!!!!とにかくです!!!



JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

コチラは普段なかなか見られない組み合わせですので


皆さん是非☆



PS.

僕のBLOG http://ameblo.jp/scienceworks/  の方にも

JOYSTICKKのファンの方から

様々なメッセージをいただいております!!

全てきちんと読ませていただいてますし、

返信先がわかる方には返信もさせていただいております!

心から感謝しております!ありがとうございます!